2024年04月13日

サーフ釣行240413SA

おはようございます
今朝は久しぶりに朝一サーフ行ってきました!



中潮
上げ
東の風2m
波1.5m
濁り2
気温13℃

飛び過ぎダニエルで開始!




波はそこそこありますが風もなくやりやすい




派手目にメイクしたシマシマ姉さんの出番です!



このサーフで使うのは酷だったかな
速攻でダメージを受けてます




ぶっ飛び君でゆっくり攻めてみます・・・




ワームもやってみる・・・




マイクロベイトとそれを追い回す輩はいますので、自作サビキを投入してみた・・・



特に異常なし




ガン吉をしゃくってみますが肩痛い




メイクしたばかりの姉さんには悪いけど、再度頑張ってもらいましたがダメでした



次回は兄弟達にも頑張ってもらいます



自作シングルフックを装着して準備OKです


同じカテゴリー(釣行)の記事
サーフ釣行240429MO
サーフ釣行240429MO(2024-04-29 09:43)

サーフ釣行240420SA
サーフ釣行240420SA(2024-04-20 09:18)

サーフ釣行240414SU
サーフ釣行240414SU(2024-04-14 08:13)

サーフ釣行240211SU
サーフ釣行240211SU(2024-02-11 09:03)

サーフ釣行240130TU
サーフ釣行240130TU(2024-01-30 09:38)

サーフ釣行240127SA
サーフ釣行240127SA(2024-01-27 09:04)


この記事へのコメント
こんにちはセッサさん

春サーフ開幕ですね。

ジグサビキってやったことがないので今年は市販の
サビキで挑戦してみたいです。ジグは何を付けると
引っ張りやすいのでしょうか?
Posted by スタッフー at 2024年04月13日 10:53
こんにちは、スタッフーさん
春ですね〜
花粉症でクシャミをするとヒラメが逃げる?
ジグではなく普通の鉛おもりを付けてます(汗)
Posted by セッサセッサ at 2024年04月13日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ釣行240413SA
    コメント(2)