2024年04月30日

サーフ状況240430TU

おはようございます
今朝のサーフは



小潮
上げ
東の風3m
波1.5m
濁り3
気温18℃

アングラー5人
サーファー2人
昨日と違い漁船が出てないです?

昨日は獲れたての生シラスをいただきました



たくさん船が出てましたからね〜!
獲れたその日にしか食べれない貴重品です



ちょと大きいですが、生姜醤油やにんにく醤油でいただきました!
大きい分しっかりしてて食べ応えあって美味しかったです
ほんとありがたいです〜感謝感謝!






釣行後は使ったルアーのフックを確認して、研いだり交換したりして次の釣行に備えます



リペイントしたプラグのダメージも、海の状況によって変わりますがメタルジグほど酷くはないです

ジグは素材が硬いので衝撃を受けやすいから仕方ないですが、リペイントして直ぐにボロボロになるのは悲しいです

現在リペイント中のガン吉はホログラムの熱転写を実施してますが、また失敗でした
今だに納得のいくモノが出来ません



どうせ直ぐに剥げてしまうのは分かっていますが、もう少しだけ良いモノを目指したいと思います!

しばらくつづく


同じカテゴリー(海の幸)の記事
サーフ状況210328SU
サーフ状況210328SU(2021-03-28 07:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ状況240430TU
    コメント(0)