2024年03月31日

サーフ状況240331SU

おはようございます
今朝のサーフは



小潮
上げ
北西の風2m
波1.8m
濁り4
気温15℃

アングラー6人
サーファー2人

昨日から花粉症が酷いです
外で作業してたせいもありますが、クシャミ連発で目も鼻もかなりしんどいです

相変わらず湿度が微妙ですが、シマシマ姉さんのメイキングも完了し美人になりました



しっかり硬化させてからフックを付けたいと思います!

こうなると、シマシマ弟くんもダメージ大なので再リペしてあげたくなりますね・・・



だけど、弟くんは姉さんみたいに釣果がないからな〜・・・
もう少し頑張ってもらおうかな〜
でも、魚の目の写真で作った目玉が気持ち悪いしな〜

さあ、どうする


同じカテゴリー(ルアー)の記事
サーフ状況240513MO
サーフ状況240513MO(2024-05-13 06:56)

サーフ状況240430TU
サーフ状況240430TU(2024-04-30 07:48)

サーフ状況240427SA
サーフ状況240427SA(2024-04-27 07:06)

サーフ状況240321TH
サーフ状況240321TH(2024-03-21 07:27)

サーフ状況240308FR
サーフ状況240308FR(2024-03-08 07:25)

浜名湖釣行240210SA
浜名湖釣行240210SA(2024-02-10 10:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ状況240331SU
    コメント(0)