2023年12月27日

サーフ状況231227WE

おはようございます
今朝のサーフは



大潮
下げ
北西の風2m
波0.6m
濁り1
気温6℃

アングラー3人
メチャ穏やかです



そう言えば、こんなウェーダーもありました!
ネオプレーン素材で暖かい?



重いので歩くのがメチャしんどいです
かれこれ10年くらい前の代物だし、使ってないので多分イッちゃってると思います・・・
毎年たまには使うかと思いますが思うだけで終わる

これもまた捨てられない


同じカテゴリー(釣具)の記事
サーフ状況240425TH
サーフ状況240425TH(2024-04-25 07:23)

サーフ釣行240106SA
サーフ釣行240106SA(2024-01-06 09:55)

サーフ釣行240103WE
サーフ釣行240103WE(2024-01-03 09:57)

サーフ釣行231223SA
サーフ釣行231223SA(2023-12-23 10:04)

サーフ状況231212TU
サーフ状況231212TU(2023-12-12 07:30)

サーフ釣行231202SA
サーフ釣行231202SA(2023-12-02 09:46)


この記事へのコメント
こんにちは、セッサさん

今日は強風予報だったので止めて明日行くことにしました。
暖かくて風も弱く海はベタ凪だったんですね~、明日も
良いといいのですが。
ネオプレーンのウエーダーは結構強いと思います。小生と
かみさんはダイワの30年以上前のネオプレーンウエーダー
持ってますが未だに使えますよ(笑)!
Posted by スタッフー at 2023年12月27日 10:46
こんにちは、スタッフーさん
そうなんですね!
今度こそ使ってみます(笑)
明日も穏やかそうですね!
頑張って下さい。
Posted by セッサセッサ at 2023年12月27日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ状況231227WE
    コメント(2)